愛媛松山3度目のライブ!!

  嘘はつきたくないのでちゃんと更新します!!時間はさかのぼって,6月末,愛媛松山にて3回目のシマ唄ライブをマリカミズキと行ってきました!!

   今回は2日!1日目は梅津寺の海岸沿いにありますブエナビスタ!二日目は大洲にあるごしきめんそーれさんにてライブしてきました!!二日間ともたくさんのお客様方にお越しいただき,大盛況に終わりました!!ありがっさまりょーた!!

   下画像はブエナビスタ。本当にいい場所だな~と毎回思います。

    
d0091704_14494355.jpg

d0091704_14501738.jpg

d0091704_14504349.jpg


     ライブ前夕方の時間,夕日が最高にきれいでしたよ~

d0091704_1452637.jpg


     そんなさいこうの雰囲気でライブもスタート。まず前唄として,「ないちち」さんが,本場の沖縄,琉球民謡を披露!今回はジョシュアさんが,ギターとして参加!
   
d0091704_14541376.jpg


     素晴らしかったです!!ブエナが沖縄と化しました!!しかし残念ながら,次のワンなんかの登場でブエナは少し北上し,奄美と化します!!今回も2部合成で,カサン唄,ヒギャ唄の違い等も含め,ライブを進めていきました!!ないちちさんの演奏でお客さん方にも沖縄,奄美の微妙な違いが分かったかも?

     
d0091704_14571252.jpg


     
d0091704_1531415.jpg


d0091704_155940.jpg


       いや~楽しかったですね~!!今回3回目ですが,毎回こうやってお客さんたちがたくさんいらしてくれるというのは本当にありがたいことです!!主催者のKANさん,いつも本当にありがっさま!!二日目の五志喜めんそーれでのライブはみんな踊りだし,しまいにはおじちゃんとおばちゃんが,勢いに乗って踊りながら,愛のフレンチキスをかわす始末でした!!本当に楽しかった・・またライブができること楽しみにしてます!!松山,大洲のみなさんありがっさまりょうた!!

      
d0091704_15102519.jpg

[PR]
by shingomaeyama | 2009-07-31 15:10 | 島唄、音楽♪
<< 鹿児島にて・・ いよいよ・・!! >>