人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超盛り上がったヨネヤ

 さあ,今年の奄美の夏は大盛り上がり!!7月18,19日日には皆既日食を記念して,奄美パークにてヨネヤ島んチュリスペクチュがありました!!1日目はシマ唄メインデー,2日目は奄美出身でメジャーで活躍してるアーティストを中心に盛り上がりました!!

    このイベント,主催する側は本当に!!!大変だとおもいます!!!が・・・・その分本当に!!!!楽しかった~!!!!!!!!!!!

       裏方,奄美市連合青年団もみんな頑張りました!!!!内容,画像はありません。撮影禁止だったので,でも1日目始まり直前と,二日目終了後,撤退作業中の画像を勝手にのせます。

         始まり↓
超盛り上がったヨネヤ_d0091704_1529652.jpg


         終わり↓

  
超盛り上がったヨネヤ_d0091704_1530135.jpg


        準備すること,片付けること,本当に大変!!でもみんなでやり遂げた達成感はその分半端じゃない!!
      最後に,二日目はワンは浦上青年団なので,青年団として,ビール売りをしたんですが,そのときに夕焼けが綺麗かったのでおまけ。↓

     
超盛り上がったヨネヤ_d0091704_1533665.jpg

by shingomaeyama | 2009-07-31 15:33 | 奄美ごと
<< 皆既日食!!! 鹿児島にて・・ >>