人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝!宣伝!宣伝!

 たくさん書かなければいけないことがたくさんあるんですが,とりあえずここで告知させていただきます!!

    まずは今月26日鹿児島にて!!↓

      
宣伝!宣伝!宣伝!_d0091704_20553324.jpg


         文化庁主催のイベントに出演します!!

              文化庁『地域文化芸術振興プラン』
             ~かごしま伝統文化祭り~いにしえから現代へ~


                 ■公演日時 平成22年2月26日(金)
                 18:00開場 18:30開演
                 ■会場 宝山ホール
                 ■入場料金 全席自由:1,000円
                 ■チケット 好評発売中
     ■入場券販売所 宝山ホール、山形屋、十字屋クロス、音協
     チケットぴあ〔Pコード:398-848〕

        ローソンチケット〔Lコード:85432〕
■内容 第1部 黒潮幻想
神代の舞、霧島神楽、種子島御田植祭、諸鈍シバヤ、奄美島唄、鹿児島の祭り、伊作太鼓躍りなど客演:越中おわら風の盆
              第2部
和妙音十二楽、かごしま座敷唄

鹿児島に伝わる民謡や舞踊などの郷土芸能を掘り起こしながら、鹿児島独自のストーリーで舞台を創造し、広く県民に鹿児島独自の文化を伝える公演。
■託児サービス 予約制 お一人様:1,000円 (※2/24(水)申込締め切り)
マミーズランド保育園(TEL:099-265-3386)


           鹿児島に伝わる伝統芸能が一気にまる分かりするイベントです!!奄美からはワンのシマ唄と国の無形文化財に指定されている「諸鈍シバヤ」も参加します!鹿児島のみなさん今月26日は宝山ホールへどうかおこしを!!



       宣伝その2!!

             3月6,7日沖縄に行きます!!素晴らしいイベントに参加します!!

             
宣伝!宣伝!宣伝!_d0091704_2135850.jpg

            主 催/(社)日本音楽著作権協会(JASRAC)
            共 催/沖縄国際アジア音楽祭実行委員会、沖縄県
            会 場/沖縄県立博物館・美術館(那覇市おもろまち)
           入場料/無料
           日 程/2010年3月6日(土)、3月7日(日)

出演予定/
秋辺得平(ムックリ)、石垣金星(西表島、唄&三線)、イ・ジャラム(韓国、パンソリ)、上野千枝子(トンコリ)、おおたか静流(シンガー&ヴォイス・アーティスト)、オルギルマ(モンゴル)、鬼太鼓座(静岡、和太鼓)、坂田明(アルト・サックス)、知名定男(唄&三線)、トゥグトゥー・チェレンダバ(モンゴル、ホーミー&馬頭琴)、バトザナ・オルギルマ(モンゴル、オルティンドー)、前山真吾(奄美、唄&三線)、巻上公一(ヴォイスパフォーマー)、松田惺山(尺八・笛)山本麻琴(和太鼓)他

 多彩な和楽器に気軽に触れながらインストラクターの指導が受けられるコーナーをメインに、ライブや講演、邦楽の歴史を学ぶコーナーなどを設ける総合イベントです。
 こんな日本を初め韓国,モンゴル,なども含んだいろんな国,文化の音,そしてこれらの「声」が聞けるイベントに奄美シマ唄として参加できるというのは大変嬉しくワクワクしてます!!沖縄におられる興味がある方は是非いらしてください!!



 


       
 そして!!


       





                同じく3月31日は!!!




     









           中央アジアツアー凱旋公演がいよいよ決定しました!!
宣伝!宣伝!宣伝!_d0091704_2113266.jpg

 
     会場 ::  座・高円寺2 (JR高円寺北口徒歩5分)

    日時 ::  2010年 3月31日(水)
 
     18:30開場 19:00時開演

     入場料 ::  前売り・予約2,500円 / 当日3,000円

           詳しくはこちら
    
        中央アジアツアーでの興奮を是非日本でも感じてもらいたい!!各国では大盛況であっても日本では・・・・なんてならないように!(笑)

    こんな個性派が集まるのですから,きっとみなさん聞いたことのない音楽,グルーブを味わうことができると思います!!この4人だからできる世界だと思います!そして今回ウズベキスタンでセッションした歌手,ユルドウスさんがなんと!この公演の為に来日してくれます!!またウズベクの唄と奄美シマ唄の奇跡のセッションがこんなに早くも再びできるとは思いませんでした!
       お時間,興味がある方は是非足をお運びください!

      立て続けに一気に宣伝ですいません(笑)他にもたくさんありますが・・・・とりあえず。

       どうかみなさん宜しくお願いします!!
by shingomaeyama | 2010-02-12 21:23 | 宣伝事、イベントなど☆
<< ご無沙汰でごめんなさい! 中央アジアツアー終盤 >>