人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でごめんなさい!

  またまたお久しぶりになりました・・今年こそはたくさん更新すると言いながら,中々です・・

     先日宣伝しました,鹿児島,沖縄とっても良かったです!!細かい詳細は後に報告します!!

   ここでまたまた告知ですが,明日15日の夕方18:00からありますNHK鹿児島放送の番組,
 「情報wave鹿児島」の中での「ヒューマン鹿児島」という約10分のコーナーに出演します!!
  是非鹿児島県内の皆様,18:00~18:30までの間にお時間がある方は是非みられてください☆


     そして今月31日に東京高円寺にあります,中央アジアツアー凱旋公演ですが,ここでアジアツアーでの様子の動画がアップされていますので是非見られてください!!

      ユルドウスさんとの奇跡の掛け合いも聞けます(笑)でも是非とも皆さんには生で聞いていただきたいです!!動画はこちら国際交流基金HP


     さて,わたくしも昨日3月13日で27歳になってしまいました。あっという間に後3年で30ではないか!?早いな~今年も頑張りますので宜しくお願いします!!

       
by shingomaeyama | 2010-03-14 12:31 | 島唄、音楽♪
<< ご報告☆ 宣伝!宣伝!宣伝! >>