夜ネヤ島んチュリスペクチュ!!

 うがみんしょうらん!!気がつけば,もう4月中旬!みなさん,お元気ですか!?

    先月末,高円寺でありました凱旋コンサートも大盛況にて終了しました!あんな未知の音楽の世界を共に奏でる事ができたメンバーとの出会いには本当に感謝です。もうあの4人で共演っていう形は二度とないかもしれませんが,今後またそれぞれの道を歩いて行きながら,再会する機会はきっとあると思うので,再び自分の道をそれぞれの道を頑張って行きましょう!!

  メンバーの一人,薩摩琵琶奏者の塩高さんもブログにて書かれてます→塩高さんブログ

     さて!!そんなこんなで今年度も始まり,みなさんお忙しい中だとは思いますが,来月16日!!再び,東京,新宿にて奄美の風がまいこみます!!

       もう東京では最後!?になるかもしれない!?
奄美FM開局3周年記念!夜ネヤ島んチュリスペクチュ!が開催されます!! 
d0091704_1363165.jpg
 

 詳しくはこちら!!→奄美FMディ!ウェイブHP
全労済スペースゼロHP     

 東京ヨネヤはこれで3回目?だと思いますが,今回は現在の奄美の集大成とも言えると思います!また,なんと!ワンなんか浦上青年団の八月踊りも参加することになりました!!
 このブログでも数回書いてきましたが,この機会に是非みなさんには浦上の若者達の八月踊りを生で見て,感じてほしいと思います!!島唄はもちろんですが,ワン的には東京で八月踊りができるという事もすごく楽しみです!!


    今回もスタンディングにて長丁場になりそうですが,そんな事も感じさせないくらいきっと楽しいイベントになると思います!!なお,物産展も開催されるので,この来月16日の全労済ホールはきっと奄美色一色!となるでしょう!!

       是非!東京,内地にいるシマッチュに見てもらい自分が奄美に,そして島に生まれた事を誇りに思ってほしいという主旨で始まったイベント。シマッチュはもちろんの事,奄美に愛着がある,興味がある,奄美が大好きだ!!そんな方々も是非!来月16日は全労済ホールスペースゼロかちいもりんしょれよ!!
[PR]
by shingomaeyama | 2010-04-17 12:57 | 島唄、音楽♪
<< ディ!ウェイブ!! 今年度もよろしくお願いします! >>