うがんどぅーさ!!

  みなさん!こんにちわ!!またちょこっとさぼってました・・・書きたいことはたくさんあります!!これから徐々にアップしていきます!
   とりあえず,まず宣伝。本日昼13時から,再放送は明日夜の7時から,毎月第3日曜にやってます,奄美FM島唄番組,前山真吾とサーモンこと新元一文の「なつかしゃみくいばちゅんなまうがでぃ!」が放送されます!!

 
d0091704_1138913.jpg

  
 今回のゲストはワンが最も若手のヒギャ唄の歌い手の中で尊敬する先輩唄者竹島信一さんです!!

       信兄は現在喜界島在住ですが,ちょうど今奄美に帰省中の所,御願いしました!!

    クイグイの島ユムタ,唄のグインはたまらないほどの聞く者の心をわしづかみにします!!ワンと横綱一文兄も感動で興奮が冷めませんでした!!どうか皆さん聞いてください!!

    収録が終わった後はかずみに行き唄遊び!!


   
d0091704_11414670.jpg

d0091704_11453528.jpg



        興奮が冷めぬまま次々に唄掛け勝負!!朝花,俊良主,くるだんどだけで1時間は歌いっぱなし!!久々に心の底から楽しめる唄遊びをしました!信兄ありがっさま!!

    ※一文兄は本日きっと二日酔いで上方相撲大会で浦上相撲同好会として出場中です。彼は優勝してくると宣言しておりました。期待して結果を待ちたいと思います。
[PR]
by shingomaeyama | 2010-09-19 11:50 | 島唄、音楽♪
<< 報告!! ゲ・ゲ・ゲゲゲの・・ >>