報告!!

 少し時間がたってしまいましたが,ここで皆様に報告したいと思います!!

    先日9月20日の敬老の日は記念すべき日となりました!!


      平成22年9月20日pm12:58分この瞬間にわたくし父親になりました!!

          
d0091704_2338580.jpg

  嫁が頑張ってくれました。母子共に健康で女の子を出産でした!名前は「さくら」です。
 桜の花は日本で最も親しまれてる花。花見等でもたくさんの人々の心を和ませ,癒しと感動を与えてくれます。また島でもヒカン桜がありますが,これは寒い冬の時期という厳しい環境の中でも花を咲かせます。

  このさくらのような,人に思いやりがあり優しさの中にもシンのある強さも兼ね備えた女性になってほしい,という思いを込めて命名しました!

     産まれて4日がたちましたが,毎日1日1日違った表情を見せてくれる我が子に感動の毎日です!

 小さな身体で大きななき声で力いっぱい生きるその姿にはたまらなく胸がいっぱいになります。未だに父親になったというのが信じられないですが,これからは今まで以上に公私共々頑張っていこうと思います!

    皆様,これからはこのさくらもお世話になるときもあるかもしれませんが,どうか家族共々宜しく御願いします!
[PR]
by shingomaeyama | 2010-09-24 23:52 | 私事
<< 多忙な神無月 うがんどぅーさ!! >>