奄美FMサイマルラジオスタート!!

  うがみんしょうらん!最近ブログ更新してるから感心でしょう!?今までが更新せんすぎただけですが・・・

   ということでもう今日で4月が終わりですね~そして明日5月1日はいつもお世話になってる奄美FMさんの
 開局4周年!そして!なんと,待望のサイマルラジオとしてのスタートされるということで誠におめでとうございます!!

     いや~嬉しいですね~もちろん奄美にとって一番大事なラジオではありますが,日本国内,世界でも奄美に興味がある方は絶対聞きたかったはず!!是非皆さん明日は特別番組も予定されているそうなので奄美FMのホームページから聞かれて下さい!
  
  ちなみに僕とサーモンさん二人でやってるシマ唄番組
「なつかしゃみくいばちゅんなまうがでぃ!」も聞くことができます!!どうぞ毎月第3日曜日!聞いてやってくださいね!詳しくはこちら↓

        奄美FMホームページ  
[PR]
by shingomaeyama | 2011-04-30 13:37 | 奄美ごと
<< ただいま・・ 帰国。その後・・・ >>