なつかしゃみくいばちゅんなまうがディ!!

  毎日暑い日が続いておりますが、皆さん大丈夫でしょうか??今年は特に節電の中の猛暑ですので、熱中症には特に気をつけましょう!!

   っていうことで東京物産展行ってきました。とんぼ返りです。朝行ってそのまま夕方唄ってそのまま夜は渋谷に移動してライブして、夜中4時まで打ち上げでのみ、そのあくる朝10時の便で帰り・・・・・

    よってほとんど物産展催事場はゆっくり見れないまま!!残念・・・今頃もきっと盛り上がっていることでしょう!!
      物産展の様子と渋谷でのライブの模様をあまみんチュドットコムさんが細かくアップされているので見られてください。


      そして本日13時からは奄美エフエムにてなつかしゃみくいばちゅんなまうがディ!が放送されます。今回のゲストはなんと!!浦上んチュ!!と言ってもほとんど育ちは大阪であるようですが、武下和平さんの門下生であり、素晴らしい歌声の持ち主でいらっしゃる栄百々代さんです!


      大阪で奄美のシマ唄、奄美の魅力のアピールに貢献されている唄者さんです!素晴らしい歌声とサンシンの撥さばき!是非聞かれてください。インターネット放送はこちら    再放送は今月18日夜19時から。翌日19日夕方16時からです。写真は撮り忘れました!すみよらん・・・
[PR]
by shingomaeyama | 2011-07-17 11:31 | 島唄、音楽♪
<< 夏だ!祭りだ!八月踊りだ!! いよいよ夏!! >>