「ほっ」と。キャンペーン

かごんま!

いつも言ってますがかなり久しぶりの更新!!気がつけば約2カ月更新してなかった・・それでも見てくれている人たちがいるんだから気張らんば!


っということで。書きたい事はやまほどありますが、少しずつ振り返りながら更新していこうと思います。現在鹿児島にきてます!これにでるために↓

d0091704_13194125.jpg

第16回輝き続ける ふるさとの宝
かごしま郷土芸能
主催 南日本新聞社 鹿児島NHK 場所 鹿児島市民文化第一ホール

ゲスト出演させていただく事になりました!奄美からは平瀬マンカイの皆さんもいらしてます!一緒に奄美の文化を盛り上げてきたいと思います!ではでは取り急ぎ!
[PR]
by shingomaeyama | 2011-10-09 13:25 | 島唄、音楽♪
<< 今年もお世話になりました! 夏だ!祭りだ!八月踊りだ!! >>