愛犬の紹介☆

右の画像にもありますがかれこれ飼い始めてもう10年になります。愛犬”ポチャ”です♪小さいときはすごく太っててポチャポチャしてからという名前の由来。。d0091704_12265916.jpg雑種ですが、多分スピッツが入ってるのでめちゃめちゃキャンキャン鳴き、お客さんが家に来た時などもうるさいです。ポチャ!!って怒っても言うこと聞きません。バカ犬ですが愛くるしい愛犬です☆最近夏ばてかあまりエサを食べないので心配・・d0091704_13394339.jpg
[PR]
by shingomaeyama | 2006-09-08 12:26 | 愛犬ポチャ
<< 歌いにいったらあの人が・・! ブログデビュー☆★ >>