歌いにいったらあの人が・・!

昨日、ある屋仁川(奄美市内の歓楽街)の居酒屋さんにお客さんのために島唄を歌ってほしいという依頼があったので、お店に向かいました。お店の中は土曜日ということもあってかお客さんでいっぱい☆そしていつものように唄を歌おうとし、お客様の顔を一度見回すと・・ん!?どっかで見たことある!!ってかブラウン管ごしでもよく見るあの人がお客さんの中にいたのだ!
そう、彼女は奄美大島から中学卒業後、歌手としてメジャーデビューを果たし、今もなお活躍中の”我那覇 美奈”さんがいたのです☆やはり彼女も純粋な島ん人。島唄にあわせて楽しそうにチジン(奄美の太鼓)を叩いたり、手拍子をしたりするなど本当に人の良さがにじみでていました☆あ~いった空気がそのまま唄にでるんだろうな~・・ワンも見習って勉強せんと!!唄終了後、一緒にご飯を食べさせていただきました。彼女は明日9月11日(月)12日(火)と2日間名瀬のライブハウスASIVI(アーマイナープロジェクト)で初の地元ワンマンライブをするんだと!!みなさんぜひとも見に行きましょう!!     
 チケット前売り  3200円      開場  19:00~
      当日券  3500円      開演  20:00~
 チケット問い合わせ:  アーマイナープロジェクト ☎0997-53-2202
d0091704_11313357.jpg

 はけ~ワンの顔の赤いこと                                     
[PR]
by shingomaeyama | 2006-09-10 11:33 | 島唄、音楽♪
<< 奄美期待のニューカマー!ついに... 愛犬の紹介☆ >>