奄美期待のニューカマー!ついに地元にてワンマンライブ!!

9月10日(日)の夜記念すべき日が訪れた☆もはや知ってる方も多いと思われますが、奄美出身の二人がひっぱる期待のバンド”SOUTH BLOU”がメジャーデビューして以来初の地元奄美大島にてワンマンライブを行いました!実はワンも高校時代バンドをしていて、バンドメンバーのvo.碩 真也、Gu.長村 創はその高校時代一緒にライブハウスASIVIでライブをしていたバンド仲間だった!その二人が大阪に旅立ちこんなにも成長した姿で、世に表れるってのは、同じ地元、また同級生としてはものすごく嬉しいものだ!!本当にみんなで応援しよう!!ライブ自体も言うまでもなくパワーあふれる演奏でお客さんを魅了し、感動ものだった!画像はライブ終了後のCD販売しているところだ。分かりにく!!とうぜんバカ売れである。大阪からのファンもかけつけていた!
d0091704_0423761.jpg

ちなみに友達とそのメンバーのギターの長村と一緒にその後のみにいきました。「ライブ最高だったわ!」「まじで!?本当にありがとう!」計5回は言った。
d0091704_0465564.jpg

[PR]
by shingomaeyama | 2006-09-12 00:48 | 島唄、音楽♪
<< なぎさ園☆敬老祝賀会。 歌いにいったらあの人が・・! >>