人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我那覇美奈☆ASIVIにてライブ♪

以前の記事でも紹介しましたが、11日、12日の2日間、我那覇美奈さんの初の奄美ワンマンライブがありました!ワンは12日の方を見てきましたが、ワリと遅く開場入りしたわりには、真ん中の前から2番目の席に座ることができました☆目の前で見ることができるが、首が痛い。いや~しかし最高だった!!デビューして約8年という彼女。念願の初奄美ワンマンライブということで本人も特に今回には熱が入ったと思う。島でしか感じることができない空気。。ハト笛(指笛)とびかいまくり!(笑)途中、久々のデビュー曲さくらの頃を歌った時なんかは特にやばかった・・本当に8年間の思いが伝わってくるような感動のライブでした!!今回のニューアルバム「風、ヒカル」も名曲ぞろいでおすすめ☆アコースティックな感じがいい感じ♪みなさん絶対聞く価値ありです!!☆★本当にこれからもがんばってほしいです!みんなで応援しよう~~☆★
by shingomaeyama | 2006-09-13 22:37 | 島唄、音楽♪
<< 台風13号接近中! なぎさ園☆敬老祝賀会。 >>