中 孝介!NEWミニアルバム♪

 今日10月11日、ワンの尊敬する先輩の、中 孝介兄のnewミニアルバム「なつかしゃのシマ」が発売されました☆★もちろんワンも買った。
d0091704_19473231.jpg


 いつもながら本当にいい曲ばかりだ。1曲めの「家路」は前回のインディーズ時代の時と比べて、すごいスケールが増して、いい感じ。だが自然な素朴さもわすれてないところがまたいい!

          全6曲     1.家路
                   2.波の果てに
                   3.手紙
                   4.記憶-last forever-feat.韓雪
                   5.ホノホシの風
                   6.なつかしゃ

   ・・との感じ。
d0091704_1949692.jpg


 どの曲もすごく好きだが、個人的にはホノホシの風が好き☆4曲目の、韓雪さんという中国の歌手の方とのコラボも違った孝介兄の魅力がでてていい感じ☆

 みなさん!特にシマんチュのみなさん!!一人10枚買いましょう☆笑  

 買って損することはないはず!むしろ最高です☆★

        みんなで応援しよう!がんばれ!中 孝介!!☆
[PR]
by shingomaeyama | 2006-10-11 19:49 | 島唄、音楽♪
<< 商店街祭☆ 上方体協運動会!!浦上地区優勝! >>