ミステリー2


      いやいや~、最近島唄、仕事、飲みさばくり!?などですごく忙しくて、疲れ気味・・
今日は久々に家でゆっくりです☆っちいってもさっき喜多八で歌ってきたばっかりだけど・・

  それにしても、本当最近この方とよく会います!! っていうか昨日はこのミステリアスな方からおよびをいただきました。それは一本の電話から・・

            「今、家にいるの!?!?即効、屋仁川きてくれん!?」

            「今から!?急じゃや~・・後20分くらいしてでいい!?」
            「20分・・ちょっと遅いや・・まあいいや!とにかくきて!!ブチ!プーっプー・・」 
                         かなり一方的!!
            内地からお客さんきてるから島唄を歌ってとのこと。
      少し準備してその彼がいる店「ハル」という居酒屋さんにむかいました。
 
  そして焼酎を一緒に飲みながら、いいところで島唄をうたいました。そしたらたまたま他のお客さんがたも福岡、大阪などと内地の方ばかり!!いいかんじの雰囲気になったら、そこにいた彼の内に秘めた闘志に火がついた!!

     やはり今日も例のポーチを持っている・・やはりおそろしい・・


 
   とっさにお客さんの前までいきいつもの恵原マジックショー開始!!
座敷から飛び出して目の前まで行くほどのサービスっぷり!!
    d0091704_22224757.jpg

       当然彼の催眠にかかったお客様方は、びっくり!!しまいにはすごすぎてキモイっちまで・・

     大歓声が上がるたんびに彼の気持ちよさそうな顔!!



d0091704_2229843.jpg

 彼は言う!!「真吾!写真とるときは後ろからとるなよ!!目立つからや!!」

        後頭部もミステリーサークルなのか・・

           彼のすごさでワンの島唄は一瞬にして消え去りました!おそるべし!!
  
         2日間連続ミステリーサークルとは・・

    あ!多分彼はワンのCDを買った第一号者です!(まだ発売日じゃないけど)
          ありがっさま!!☆龍三郎兄!!また書くど。

   
[PR]
by shingomaeyama | 2006-10-25 22:35
<< いよいよ明後日☆★ ミステリー >>