人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島酒のもうディ!!with島唄☆



     昨日アシビでありました焼酎飲み放題イベント初の試みとはいえ、本当大成功でした!!

  チケットは4500円と少し高めに感じるようにも思えるが、それでも安い!とお客さんがいうほど充実した本当いいイベントだったと思います☆

      始まる前はこんな感じ↓
島酒のもうディ!!with島唄☆_d0091704_18564139.jpg


    カウンターにはそれぞれの3くらの焼酎が常に注文し飲めるよう、セッティングされている。
島酒のもうディ!!with島唄☆_d0091704_18574281.jpg




        こんな雰囲気のアシビは初めてみた・・すごくいい感じ!!


    内容としてはメインはもちろんおいしい焼酎朝日、長雲、龍宮の飲み放題。それプラスサモガリ司会&ライブ。ワンと瑞希姉の島唄。
  そしてそれぞれの3くらの酒造会社の方々が自分たちの焼酎の作り方、特徴などをいいだっかにわかりやすく説明するというコンセプトだった。



    ワンは瑞希姉と約6曲歌いました。
 
島酒のもうディ!!with島唄☆_d0091704_1914361.jpg


   本当お客さんのノリもいいし、最高に気持ちよかったです!☆
ただもっとすごかったのは。。瑞希姉!

 普段は絶対酒を飲んでステージで歌うということはまずなかった!という瑞希姉が今回せっかくの焼酎イベントという事でほろ酔い気分でステージにあがりました!それがまたいつも以上に声はすごいし、なんといっても喋りが面白かった!(笑)あの中村瑞希をみた昨日のお客さんはラッキーだったはずだ(笑)

     そんな感じで途中サモガリと絡みながらすすんでいく。っちゅうかサモガリならびや和田さんをいじりすぎ!!(笑)いくらサダムフセ○○だからっちいって元アラビヤ警察はないど笑

   入国祝いは笑った!!


    そしてサモガリミニライブはもちろんいつものように盛り上がりまくり!!
島酒のもうディ!!with島唄☆_d0091704_1974268.jpg


  はいはい右側のガーリックさんいつもと帽子が違いますね~アラビヤ警察入社ですか?

           かっこいいっすね~


    そして最後はお馴染みの六調でもりあがり、サダム和田さんの一本締めにて終了いたしました。本当に最高だった・・またこのイベントは持続した方がいいど!!


    その後サダム和田さんのならびやで打ち上げをしました。


島酒のもうディ!!with島唄☆_d0091704_1994295.jpg


   ワンは1時くらいにかえりました。。今日は仕事・・眠かった~・・

          最高のイベントでした!はるき兄!和田さん!をはじめスタッフの方々お疲れ様でした!!
by shingomaeyama | 2006-12-04 19:14 | 人々とのふれあい☆
<< 大流行!やっかいな風邪・・ 2時間後に! >>