大流行!やっかいな風邪・・




もう12月にもなって寒くなってきましたが、みなさん体は壊されてませんか?


     私の職場の老人ホームではみなさん体こわしまくりです。          

       と!いうのは、症状としては嘔吐、下痢をともなう感冒性胃腸炎!! 

                これワンの職場でとてもブームになっていて次から次へとみんなはまっていってます!(@_@;)      



                  次はワンのばんかな・・             


                もうすぐクリスマスですね~   
d0091704_22111934.jpg
        このおじさん、何でこんなとこで座ってるんでしょうか?          


                 ツリーきれいだね!と問うと、


        「ワンの若いころみたいじゃ!!うん、うん! ワンには若干劣るや!~」                         

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                


          無視したワンは振り替えると、何やら後ろでガサゴソ・・         


                       再度振り替えると、 
d0091704_15393027.jpg
                          ツリーの飾りをちゃ~とり!!          
次から次へとポケットへ! 

                 自分より劣るっち言ったくせに!        


               このおじはまだ大丈夫じゃや・・
[PR]
by shingomaeyama | 2006-12-06 22:11 | 毎日の介護から
<< ハシケン!ライブ!ASIVIにて♪ 島酒のもうディ!!with島唄☆ >>