doki☆dokiインストアライブ


    昨日、名瀬のTSUTAYAにてdoki☆dokiのインストアライブがあったのでちょこっと覗きにいきました。

       ちょっと宣伝不足か・・?お客さんは少し少なめだったがファンか?高校生のこたちがわりと目立ちました。

   偶然店に来ていたお客さんたちも彼らの歌声を聞くとやはり足がとまる。なんか聞くたんびにこいつら成長していく気がする・・すごいな~ワンも負けられん!(笑)
d0091704_14514361.jpg

d0091704_1452272.jpg



  最後はギターではなくCDバージョンの特攻花。やっぱりこの曲胸にぐっときます。。
d0091704_1453161.jpg


    その後CD販売&サイン会がありました。もっといろいろな人に彼らの曲は聞いてほしいなあ。。
 そしてこの後一緒にお酒を飲みいろいろ語りました。そしてちょこっとアシビでバンド練習するというのでワンもちょこっと邪魔をしにいきましたが、これがまた楽しかった~☆新曲5曲くらいできたんじゃないかい!?(笑)

      あ!ちょこっと宣伝!今度15日、あさってか。。アシビでdokidokiが初のアシビデのワンマンライブをします!ワンもちょこっと前座で歌います!あ!牧岡奈美もでます!なんかピアノでオリジナルを披露するとか!?
   
 チケットは前売り2000円、当日2500円です!20時開演よかったらどうぞ!☆




       あ、全然上記とは関係ありませんが・・・・

 昨日職場から帰るときあるでっかい鳥が目の前をおりてきました!おもわず写真をとりましたが・・
d0091704_14584330.jpg


        微妙に目があっとらん?・・・・こっち見てるよね。逃げるっち思ってあんま近づかんかった・・


  1メートルくらいはあったんじゃないかい?結構でかかった!羽ひろげたんがり!
d0091704_14592978.jpg

  なんて鳥ですかね~渡り鳥ですかね~?
[PR]
by shingomaeyama | 2006-12-13 15:01 | 宣伝事、イベントなど☆
<< my cajon(カホン) ハシケン!ライブ!ASIVIにて♪ >>