人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 dokidoki初のアシビでのワンマンライブ☆



     もうワンのブログでは度々でてきますdokidokiさんです☆

   昨日アシビでの初のワンマンライブがありました☆ちなみにお客さんはくるか不安だったとの事だが、意外にたくさんの方が集まってくれました!

    前座はワンと牧岡奈美。実はこの日ワンは島唄を2曲歌った後、1曲ギターで弾き語りをしました。ギターで唄うというのは本当に久々でめちゃくちゃ緊張した。。しかも歌った歌はdokidokiのために2週間で作ったオリジナル曲。なんとか歌いきりました。ギターで歌う俺を知らない方はびっくりしたらしいが・・元々はこっちが島唄より先なんですよ(笑)

  そして次の奈美も昔つくったオリジナルをピアノで歌いました。中々いいだっか!!しゃべりはろれつがまわってなかった。ワンみたい。

  そして緊張しながらもめちゃくちゃ楽しんでましたdokidoki☆
 dokidoki初のアシビでのワンマンライブ☆_d0091704_1348295.jpg


     あいつらなんであんなに自分自身を素直に音として表現できるんだろう・・まだ若いのに・・(笑)    本当俺はまだまだだな・・
      
 dokidoki初のアシビでのワンマンライブ☆_d0091704_13492683.jpg



       最後の曲「あなたにあえてよかった」というノリの良い曲で一緒にカホンとギターでセッションしました☆
 dokidoki初のアシビでのワンマンライブ☆_d0091704_13543159.jpg


   盛り上がりは最高!この日きたお客さんは確実にファンになったはず。不思議とあの兄弟の唄は人をやさしい気持ちにさせる・・

      終わってからはCDサインを求めるお客さん方の列がなかなかとぎれませんでした
 dokidoki初のアシビでのワンマンライブ☆_d0091704_1352177.jpg


   この後4時までのんでました・・

         そして今日ワンは朝から仕事でさっき帰ってきて、で今から奄美病院のクリスマス会で歌ってきま~す。

        ねむい・・・・・
by shingomaeyama | 2006-12-16 13:54 | 宣伝事、イベントなど☆
<< 金、土、日。。。 もちつき大会☆ >>