あっという間に今年も10日が過ぎましたね~みなさんはよい年始をすごせましたか? ワンは親知らずも4日くらい前に無事抜く事ができ今は消毒で歯医者に通ってる日々です・・


              7日は、毎年恒例の中村組(マリカミズキを筆頭に活動してるバンド)の新年会に参加してきました☆これがまた楽しかった~☆

詳しくはマリカミズキのブログで→マリカミズキのブログ

           さて、今夜勤中ですがうちには一人天才じいちゃんがいます。

                80歳とは思えないくらいの脚力と健康さ!!

そして常に自分なんかの事務所にきて勝手ボールペンをとり(90%かえさない!)受験生なみに勉強してます!
d0091704_20525442.jpg



               一体何を書いてるのだろうか!?
d0091704_20525473.jpg


                 読めます?

                  本人に尋ねると、「はけ~漢字っちばいろいろあるね~だれが書いたの?感心~」
・・・・・

                この人はきっと天才だろう・・
[PR]
by shingomaeyama | 2007-01-10 20:52 | 毎日の介護から
<< 合同年の祝い☆ 祝!2007年!!☆ >>