人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASIVIでよごれ新年会☆



   最近忙しいので、こういう時に更新しておかないと・・・・


  さて昨日はいつもお世話になってますASIVIで新年会がありました。

 これは毎年やってます、 ASIVI側から日ごろ出演されてるミュージシャンの方々を招いての新年会! ロックからブルース、ソウル、ジャズ、島唄といろんな面子の方々・・・・  しかし面白いのがカラオケ大会!こんだけ島のミュージシャンが集まっても、楽器は使ったライブは一切しない!カラオケのみ!!

   かなり盛り上がりました・・
 何人歌っただろう?もちろんワンも歌いました。。ずっとだれかがとにかくステージにあがり歌いっぱなし!!滅多に見ることのできない個性派ぞろい!!


      
    
ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_11152678.jpg



   !?はいはい見たことありますね~。ノリノリのサーモンさんです。今回は氷室さんことボーイこと氷室サーモン!やばかった・・・ダンシングもやばかった・・・ステージ前では若干一人がんがん頭をふるお客さんも!・・・・

ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_11201589.jpg




   はいはいまたまた強烈ですね~このミスターハードコアさんはどちらさんですか?確かピンポンズっちいったような・・

 まあいろんな人がいます!!でも日ごろちゃんとカメラマンですからね~

   




         盛り上がりは絶好調!!
ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_1122214.jpg


   カラオケとはいえ、もう一人舞台の嵐!!真面目に唄ってもなんでかみんな面白く見えてしまう!!
 本当不思議な世界だ・・・・












 
ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_11293615.jpg
     そして、?たくさんかわいい~との声を浴びてました。マリカミズキ☆
 歌う恋のバカンスにはステージにもっと近くでみたいというお客さんが!?


            もう何でもありですね~







  そして後半になってくると日ごろ汗水流して頑張ってます!asiviのスタッフのみなさんもステージにあがります!!
 
ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_11324977.jpg





   とも姉とみっちゃん!!バックはジェームス!しかし唄はドリカム!!しかし横には怪しい人が・・・・・・・



    確かサモガリの三味線とベースの方だったような・・・・

 まあなんでもありだ!!!

    そしてレアなステージは続く!!
ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_1136519.jpgASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_1137375.jpg

  






  




    このお二方。日ごろはASIVIでPA、音響を裏方で頑張ってくれてます!まさにアシビの音の要!! 左イカチョウさんは左手を腰におき、シャ乱Qいいわけを熱唄!!

  こんな場でも冷静に歌っている!!全身の神経を集中させ、音の響きを気にしてるのか!?それともモニターのかえしがきにくわなかったか・・?

   右は本郷兄!曲は「魅せられて」・・・・・・






ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_12142111.jpg







                      



                   魅せられました・・・・・・

  見事にしめてくれました!!その後けんご兄の挨拶、たくや兄の乾杯三唱で終わりました・・・


   今年もASIVIさんよろしくお願いします!!☆そして春にはディ!ラジオ!成功しますように!!


      無事終了し、楽しい時間をすごしました・・楽しかった~~



    

  
                     !?!?!?


         終わった後にまだ歌い始める人がいた!!!



ASIVIでよごれ新年会☆_d0091704_11434585.jpg



     屋仁川のフセインさん熱唄!!ちゃんときてました!!よばれてないのに!!(ミュージシャンのみだから!)
 最近、中東のほうでは偽者の方はお気の毒でありましたが・・・・・本物はこのように屋仁川で元気です!!どうかどうか!!
by shingomaeyama | 2007-01-15 11:47 | 人々とのふれあい☆
<< 節子と嘉徳集落の旅☆ 住用、青久への旅 >>