抜群のセンス




    はいはいただいま夜勤中です。さて、なんか明日の朝にあります「題名のない音楽」という番組に中孝介兄がでるそうです☆みなさん見ましょうね☆


それはさておき・・ただ今夜勤中ですが、今回はかなりすごい感性、またはセンスを拝む事ができました。

                    まずはこの方。
d0091704_22113788.jpg




        意味がわかります?ようするにズボンを二枚きていて中のズボンだけを自慢のヨン様ソックスの中に強制的にいれ、そして上のズボンはまくりあげるという、70代なのに流   行の最先端をいくこの方に感動した!!
 ちなみにヨン様ソックスはワンが買いました!しかも「私のお父さんと似てるわ~」との事!きょらねせだったんじゃや。

しかしこの方だけじゃなかった!

たまたま見回りである二人の部屋をあけると!・・d0091704_22113789.jpgd0091704_22113823.jpg









              







             はけ~いい帽子もってるね~もう鏡開きは終わったど。

左側の方は頭が成長期でかるくのびてにゃりっくゎとんがってしまったらしい。

そこで少し会話もした後にワンが帰ろうとすると・・何か気になってもう一度覗いてみた!






                        そしたら・・


 


d0091704_22113885.jpg


なんと帽子を交換していた!よ~く聞くと「あんにも似合うがね~」と聞こえてくる・・

               感心~・・ とんがっててもはまったんじゃや・・

             それ以上つっこみませんでした・・
[PR]
by shingomaeyama | 2007-01-20 22:11 | 毎日の介護から
<< 保育所交流☆ 節子と嘉徳集落の旅☆ >>