体は大丈夫にしましょう!!





           どうでもいい事を書きます!

以前、職場がらみで全体受けなければいけない健康診断を受けてき、その診断個人報告書が届きました。d0091704_20535445.jpg


      これは恐ろしかったのでおそろおそろ見ていくと・・

肥満度、正常! 聴力、正常! 血圧、血液正常! 胸部X線、心電図、正常! 脂質、正常! 尿一般、正常! 糖代謝、正常!
でした! 完璧健康!と思いきりゃ・・


肝機能だけ要観察!
この若さで!まだ23歳ど!こりゃやばいな・・

         確かに毎日疲れ気味で、また大好きな黒糖焼酎30度を常にろっくで飲めば・・
今のうちから気をつけていかねば!

                    焼酎も水で割ってうすめに!


            でも美味しい焼酎に水でたくさん割るなんてもったいないし・・

                 

                    いやいや!大事なのは体だ!!

              



                 シンゴAとシンゴBが喧嘩している・・・・




  しかしこんだけ喉だけは絶対こわさないんだよな~不思議・・っち言ってもちゃんとうがいはかかさないけどね♪



                   みなさんも体には気をつけてください!



               そうちょっとへこみ気味にこいつを見ると・・



d0091704_20535459.jpg
 d0091704_20535424.jpg  















                     





                      やっぱ癒されるわ~
[PR]
by shingomaeyama | 2007-02-11 20:53
<< 神ぬ引き合わせ。 龍郷小学校シマ口大会。 >>