しらんふり。





なんか島は3月にはいって寒くなってきたような・・気のせいか・・


はいはい!うちの職場は月に一回講師の先生を招きまして生け花教室をしてます!そして今月の生けた花の一つがこれ。
d0091704_22561687.jpg



これを見てたお一方。
d0091704_22561659.jpg





「 は~け~きょらさや~」

        「 この花はぬ~ちがる花だったる?」(このお花はなんっていう花だったっけ?)
     「え~・・あ~・・あく、まったい・・でてこんが・・う~んと・・あ!ほら!海によくあるあれみたいじゃが!!」

                 「イソジンチャック!!」



              「おい!おば!それっちばイソギンチャクの事な!?」

             

                    「 あらん!イソジンチャック!よ!」


          


              「チャックちば何!?チャックはズボンとかバックによくついてるやつど!後、イソジンっちばうがい薬ど!」




               「はけ~わからん兄さんじゃや~・・イゾジンギャップっちば!!」


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              またかわった・・「今度はギャップちば何で!?おばが言いたいのはイソギンチャクでしょう!?」



                    ワンがしつこく怒ると












d0091704_2256162.jpg




d0091704_22561671.jpg









         「あらドッコイ、ドッコイ♪~」


          はけ~しらんふりして踊って逃げかた。
[PR]
by shingomaeyama | 2007-03-09 22:56 | 毎日の介護から
<< 奄美ばーくにて☆ 今日は寒かったな~ >>