3月13日☆


  はいはい!今日は本当におめでたくない日です!!


   実は今日で私はがこの世に人間として生まれてきて、24年間という日を迎えました。


        いや~あん時は母ちゃんのお腹の中で何回おぼれろうっちしたかい~大変だったや~地上で生まれてきてよかったわ。



    というわけで!今日から24歳です!どうかどうかみなさん!これからもよろしくお願いします!☆


    ちなみに昨日は西和美姉の店かずみで月に一回の唄遊びでした。そしてそこからサーモン兄とアシビに行き、そこで24歳をむかえました。

     そしてカウンターが一瞬停電!!ぬが!?っち思ってたらでてきたのが!!










        
d0091704_12211742.jpg


               「ハッピバ~スディトゥ~ユ~♪」

       嬉しかった~!!っちゅうか初めてこんなケーキ見た!たこ焼きしかない!!最近遅い時間は健康管理を似合わなくも気にしているワンはこの後、約2時間かけて食べ終わりました!最後付近は、ろうそくがたこ焼きよりも低くなってました!ありがっさま!

       
         なんかつい最近成人したっち思ったらもう4年・・早いな~・・どんどん今から早く感じるんだろうな~・・



d0091704_12274172.jpg

        
    これは多分2歳くらいの時。はけ~デブ~。

 

    相当クソガキだったそうです。しょっちゅう怪我もしてたんじゃないかい。


            よし!大人になろう!
[PR]
by shingomaeyama | 2007-03-13 12:30 | 私事
<< 明日ASIVIにて☆ 若手唄者の響演♪ >>