メガネ☆


 なんか最近奄美は雨ばっかり・・ワジワジです!たまには晴れれっちょ!!っち感じ・・


  先週末どようびにありましたライブは無事成功!?に終わりました。ワンが最初に祝い唄を歌ったせいでちょいよごれライブとなりましたが。

   INOOの榊さんはその日朝5時に釣ったでっかい魚(カンパチ)をずっと自慢してました。ライブのステージの時も。終わってからもいろんな人に常にデジカメで見せてた!「見て!このデカサ・・すごいよ・・」と・・・
   よっぽど嬉しかったんでしょうね。  榊さんの喜びカンパチ自慢が書いてるブログ。
   加納さんのクラシックギターも最高!トークも最高!「僕は友達がいません」・・・・・・3回くらいいっとった。そんなことないでしょう!!?

  その後のアマンジャブもいつもながらに良かったし、メインのパラダイスアーミーもちょいワンマンよかったです☆みなさんお疲れ様でした。


   え~まったく話が変わりますが、実は私お目目が悪いんです。いや、とってもわるいんです。  両方0.1ありません。多分0.07とか・・・

   ですのでいつもはだいたいコンタクトですが、仕事や家ではたいていメガネ君です。きもいです。頭よさそうにも見えません。でも秋葉系には見えません。

   まあどうでもいいんですけど・・

   そこで!最近ニューメガネを買いました!

d0091704_21175816.jpg


  
 こちらが今まで使ってためがねです。ごく普通です。まる3年くらい使ったかな。





 



   



   そしてこちらが最近買ったメガネ。↓d0091704_21185789.jpgごく普通に見えますが、実はこれスポーツ用で横の棒の部分がくねっと曲がってないんです!

  わかります?クネっとなってないんですよ。シュッ!とストレートなんですよ!バッタの足みたい!なのに一つもグラグラしないんです!

    すごいですね~。何がかはわかりませんが。本当すごいですよ、この子。


      っちゅうかどうでもいい事でしたね~・・・・

         
         読んでくれた人ありがとう!!
[PR]
by shingomaeyama | 2007-03-20 21:24 | 私事
<< しらんふり2 明日ASIVIにて☆ >>