しらんふり2





ただいま夜勤中ですが、ワンなんかの職場には介護職員専門の事務所みたいなのがあってそこからちょっと目を離したらなにやらガサゴソガサゴソ・・



そこには一人のおばあちゃんが。



ワンが『おい!』と声掛けるとさっ!と何かを隠す様子。


「ワンはゆうばん(夕御飯)かまんかったど!!」



          『あい!ついさっき一時間前にたべたばっかど!』

「え~そうね~じゃあ仕方ないね~じゃあ部屋に帰ろうい~と言って振り返った瞬間!!」

d0091704_2051765.jpg





         はげ~左のおばさん。ばればれど。トイレットペーパー丸見えじゃ。



         何で年寄りっちば紙命!なくらい紙を常にもってるのかい?
[PR]
by shingomaeyama | 2007-03-23 20:51 | 毎日の介護から
<<  春だなあ~ メガネ☆ >>