プチ島めぐり☆



         今日はいや~眠たかった!夜勤終了後、即効!島巡りをしてきたからだ!なんで? 
 
  その理由は奄美でも有名の写真家、浜田ふ○しさんにある撮影をお願いされて笠利近辺をスポットにあて、少しだけ撮影をしてきました。

     浜田さんのHP

       何の撮影?それはそのうちわかりますので後でいいます。とりあえず島らしい風景の中で島唄を歌っている姿をとるという設定。


 d0091704_21252876.jpgd0091704_21253646.jpg












   




  やっぱアダンとかは島!っていう感じでいいですね~☆他にも石垣の前だったり、白浜の上でこのアダンをバックにとかあったけど、本日は中国の黄砂の影響で天気も微妙でしたのでそういった場面は今日はボツ。


  そして最後に行ったのは、笠利のあるところにある大きなガジュマルの木!

d0091704_21282296.jpg





  大きいな~、ワンはここも初めてきた!やはり浜田さん写真家ということもあっていいとこご存知ですわ・・

         
    昔から奄美ではこのガジュマルの木には「ケンムン」といわれる魔物っちゅうのかい?妖怪っちゅうのかい?それとも妖精っちゅうのかい?・・・・まあ!そんな感じ!の生き物が生息していて見える人には見えるらしいです!なんかカッパのような妖怪らしいですが・・・・


    このガジュマルにももしかして大きいし、いそうな・・・気が・・・・


  

         ん!?あれはまさか・・・・・・?



       ガジュマルの木の真正面でニヤニヤと薄気味悪い表情でこちらを見ている!!




        あれが噂のーーー!!!?・・・・・・・・・・・・・・・・・













          

 
d0091704_21324180.jpg






         ワンじゃがな。


    
[PR]
by shingomaeyama | 2007-03-30 21:33 | 奄美ごと
<< 徳之島行ってきました!!  春だなあ~ >>