撮影が終わったら、三沢あけみ!!


    え~みなさん!昨日の喉自慢みられたようで、とてもよかったですね!!ワンもすごく感激で興奮がとまりませんでした!!

     ここでも紹介した俊治兄!!   カン!。。カン!!・・・・・・・

           でしたが、よかった!!少しでもヨイスラを歌ったのがまたよかった!そっちの方がよかった!!うそ。

    そしてなんとりゅうじ兄&ひでや兄&元さんの我が浦上トリオ!!

           めちゃくちゃよかった~!!☆★鐘はカン!カン!・・でしたが、やはり彼らの熱い思いが届いたのか、「特別賞!!」本当職場からお年寄りの方々と見ていて大興奮でした。。よかった、よかった~★

     で、今日は朝から、大和村国直に行って来ました。なぜかというと前回の浜田さんによる撮影のため。

       元々は笠利の最北端、用集落に行く予定でしたが、急遽、国直に。集落の石垣をバックに、また綺麗な国直海岸にて歌ってきてとっても気持ちがよかったです!!

       
d0091704_20122616.jpg




               やはりこういった静かな所で撮影してると、集落のおじ、おばなんかが、よってくる・・
        「はけ!かんしん~。若いのにね~。。」・・・・・・・

     後、海岸も最高に綺麗でした~★☆

        
d0091704_20142918.jpg


 
d0091704_20144473.jpg



          砂浜がとっても綺麗で、めちゃくちゃ癒された~。。。。

       今日で撮影は無事終了いたしました。え~実はこれは何のために?と言いますと、
    まだ正式にいつかは分かりませんが、この映像は、奄美空港の荷物受け取りカウンター、登場出口前のテレビ、ディスプレイにて毎日放映されるとの事です。
  ようするに、今まで撮影した映像をバックに各奄美の観光地や、名スポットを紹介するという映像!との事でした!ちなみにずっと以前から現在はみずき姉ちゃんのが流れてますね~☆

   今夏から多分この映像は流れます!奄美に観光に来る方、帰ってくる方々、正直恥ずかしいですが、よければ見てやってください。。

          そして!!話はまたまた変わりますが!撮影後にワンは職場にむかいました!休みなのでなんで!?なんと今日我が施設には、なんと!あの方が慰問にきてくれたからです!!
 
d0091704_20223346.jpg


     喉自慢にもゲスト出演してました☆三沢あけみさんがきてくれました!!

      
d0091704_20235889.jpg


       やはりわけあってちゃんとした歌の披露というのはなかったのですが、昭和の時代をずーっと歌謡界で歌い続けてきた三沢さんはなんと!歌謡暦45周年!との事!


      シマのクチコミはこわい・・っちゅうくらいやはりギャラリーの方々もたくさんこられました・・
d0091704_2037295.jpg


       後ろの若干私服のジャンルが違うおばなんかはうちの入居者じゃないど・・年齢的には近いが・・

        ワンなんかのおじ、おばなんかはもう大興奮。時には涙をうかべる人の姿も・・

    
d0091704_20262193.jpg

    
d0091704_20263758.jpg



            こんな事いったら失礼かもしれませんが、実年齢とはまったく考えられないくらい!お若くてきれいな方で、お年寄りの方との接し方もとても優しい印象をうけました。

      そして入居者60名みんなに三沢あけみと刺繍入りのハンカチがプレゼントされました☆
       みんな幸せじゃや~。。

         そして最後まで笑顔で接してくれかえられていきました!!奄美で暮らしたい!とおっしゃってましたが本当かい!?(笑)

          
d0091704_20295983.jpg




           本当にありがっさまりょうた!!ちなみに三沢さんは昨日ののど自慢を見られた方は聞かれたと思いますが、初の男心を歌った新曲「艶唄女房」をリリースされたとの事です!ぜひ☆

           これからもお体に気をつけて頑張ってください☆!!

       
d0091704_20331785.jpg


        
 

         
[PR]
by shingomaeyama | 2007-06-11 20:40 | 奄美ごと
<< 上方体協バレー大会!! 明日のNHK喉自慢はIN奄美!!☆★ >>