人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿歌舞伎町の奄美料理屋「まれまれ」





   え~更新さぼってました・・


    先日宣伝しました、22日、新宿でオープンしました、奄美料理屋、まれまれにてライブをしてきました☆


  
新宿歌舞伎町の奄美料理屋「まれまれ」_d0091704_12294895.jpg



      




      結構雰囲気のいい感じで、総勢50名!?は入るという事で広さもある程度あっていいだっかでした☆結構、黒糖焼酎もあったしね~☆



  
新宿歌舞伎町の奄美料理屋「まれまれ」_d0091704_12305989.jpg

       




   お客さんもほぼ、シマンチュ!!奈美と2回にわけてライブをしましたが、1回目はまだいいものの、2回目はもうなんでもあり状態!!シマでのだいたい23時くらいのノリが東京では若干21時でした!!いや~半端じゃなくある意味盛り上がった!!(笑)

   また、この日は東京在住の島唄仲間の方々もたくさんいらしてくれました☆その中で一人後輩の徳原ヤマト君もきてくれて飛び入りで強制的に歌わせました。


    そして終わったらヤマトの一度弾いたら止まらない三味線がなり始め、自然に唄遊びに(笑)


  
新宿歌舞伎町の奄美料理屋「まれまれ」_d0091704_12302134.jpg


  
新宿歌舞伎町の奄美料理屋「まれまれ」_d0091704_12303822.jpg




       こいつに三味線ひかしたら、本当にとまらんど・・少し休憩せば!っち言っても、3分もせんうちにまた弾き出す・・素晴らしい・・

  しかも今このヤマトは横浜のあるところに住んでるらしいが、朝の4時から三味線を弾いてたら苦情がきたと愚痴ってました。

       当たり前だろ!!ここは諸鈍(彼の故郷のカケロマ島)じゃないど!!

     
     




    新宿でこんな汚れ遊びができるとは・・・・


        本当楽しかった~!!このブログを見てくれている方もたくさん来ていただいて嬉しかったです!☆もっと早く宣伝して!っち怒られたけど(笑)

     このまれまれは毎月の第4金曜、土曜に島唄ライブをしていくとの事です☆

       それ以外の日でもぜひ一度は行ってみましょう☆特にシマンチュの方々☆

         
          
by shingomaeyama | 2007-06-27 12:33 | 人々とのふれあい☆
<< 年に1回の小運動会!! 明日は新宿行きまっす!! >>