夢紅にてsapatosさんライブ☆


   このイベントも台風でお流れと思いきや決行されました。笠利の海岸沿いにあります、夢紅(ばしゃやまさんの隣)にてサックス、フルート&ギターの二人組みのユニット、「SAPATOS」さんのライブがありました。

   ワンはオープニング・アクトで歌ってきました。やっぱりここで歌うのが気持ちがいい!!波の音と潮風を感じながら歌える。。

 
d0091704_18533358.jpg


 
d0091704_18535150.jpg


      良作兄とかみ合わないトークをしながら歌ってきました。

   このSAPOTOSさん、ブラジルの音楽を中心に、日本のポップスやアメリカンポップスなどを、自分たちでアレンジして、披露してくれましたが、ものすごく癒されました。。波の音もいい感じで絡んで、本当にみんな聞き入ってました。。

  
d0091704_18591481.jpg

d0091704_18593317.jpg


この日はとにかく湿気がすごかった!!以前にマカオにて演奏経験があるみたいですが、
その日に匹敵するくらいこの日の奄美もすごい!との事!

         本当によかったです☆み東京を中心に活動されてるようですので、機会があればみなさん行ってみては!?







           え~下の画像は上記と全然関係ないです。たまたま見つけたらすごくいい写真だなあ~と思って勝手にのせました。すみよらん・。。

 
d0091704_194428.jpg


       去年のケンムンマンディ!の内覧祭の終了後にとったやつだった。

  ワンと孝介兄、ピンポンズ、サーモンさんです。なつかしい~。。
 
[PR]
by shingomaeyama | 2007-07-19 19:06 | 島唄、音楽♪
<< 千葉に泥染めがやってくる!! 子供ってすごい!! >>