無事終わりました!!浦上節踊り!!


        

 え~先週、金、土曜にワキャ浦上町でありました節踊り(八月踊り)」無事終了いたしました!!
d0091704_21375491.jpg
d0091704_2138297.jpg














   



   二日間ありましたが、初日1発目は浦上町内のトネヤって言われる場所、今○さん宅にて、全団体で踊りました↑。

      そしてそこが終わるとそれぞれの団体ごとに散り、やーまわり順に踊っていきます。ワンなんか青年団も気合はいりまくり!!


  
d0091704_21425116.jpg


  
d0091704_2143456.jpg



   ある二日目の日本ハムさんにて踊った時!!ドッキリでこんなすばらしいダンスまで踊ってしまった青年団!!




   
d0091704_21464666.jpg




       ナ~ナ~ナナナナ、ナ~ナ~ナナナナ♪ DJ OZOMAかよ!!これは先月ありました浦上町内の夏祭りで青年団が余興で踊ったもの。ワンは別イベントで欠席だったが・・・

      トラックのカーステレオにて踊りました!!

            いやいや、本当に疲れたが、とても楽しかったです☆やっぱいいよ、八月踊りは☆
[PR]
by shingomaeyama | 2007-08-20 21:54 | 島行事、浦上行事など・・
<< 住用三太郎まつり☆ 今夜、明日は浦上町があつい!! >>