人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜日!!


   またまた気まぐれの続けて更新!!きたる14日!今度の日曜日は上方体協体育祭があります!!詳しくは去年の模様を→去年の上方体協。

    という事で、昨夜はみんな頑張ろう!!という意味もこめて結団式がありました。

  今度の日曜日!!_d0091704_10484325.jpg
  今度の日曜日!!_d0091704_1049083.jpg



  









 









 画像はそれぞれの種目の選手紹介。だが、選手になってる人も欠席が目立ったため司会者は「100メートル走は○○さん!!は・・え~と仕事なのできていません。もしくは同窓会のためにきていません。」などと具体的な理由をみんなの前で勝手に公開し、欠席者のフォロー。感心!!
   我が浦上地区はもし今年優勝したら3連覇!!昨日の結団式ももう3連覇したわけ!?っちゅうくらいみなさん熱く、汚れながら盛り上がっておりました!

      そして今更ながらの猪木の1,2,3ダー!を何回かやったところでみんなで片づけし、いつもの二次会スペース畳の部屋へ。そこでワンは以前喉自慢大会にて浦上から出場したリュウジ兄となぜか相撲のことでずっと語っとった!!すもうはもう終わったのに!!運動会の結団式なのに!
    「シンゴはいい相撲とるから後は自分のかたっちゅうのを知ってそこに行くまでの練習をしまいじゃや~」っちたくさんのお世辞を言ってくれ、昔の武勇伝話をたくさん聞きました。。

      ん!?何の話!?まあみんなが楽しくやれれば一番いいんだが、あわよくば浦上3連覇にむけてがんばるぞ!!
by shingomaeyama | 2007-10-09 10:52 | 島行事、浦上行事など・・
<<  上方体協運動会無事終了!! パシフィック・ビーナスはすご... >>