人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!

   


    え~今日、じゃないもう昨日だ。(もう終了してる)明日、いや、今日は先日も書きましたが、大和村、「ハナハナウエスト」にてケンムン・マンディ!が開催されてます!!

 今日はワンは仕事だったのでいけなかったのですが、大いに盛り上がったことでしょう!!

  ちなみに明日は出演します!!思いっきり楽しむぞ~~!!

もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23423815.jpg



もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23425798.jpg


もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23534966.jpg



もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23541565.jpg




もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23545856.jpg



もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23551666.jpg



もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23565146.jpg


もう今日?「田舎に泊まろう」は奄美!!_d0091704_23555774.jpg


  

  上の画像は去年の画像です☆明日が楽しみだ☆

   *追伸!!明日の日曜日21日19時より、テレビ東京の番組「田舎に泊まろう」で女優の藤田朋子さんが素敵な着物に遭う旅として奄美を歩きます!!

   ようするに明日の「田舎に泊まろう!」に奄美がでます!!

   そして!お泊りの場所は龍郷にあります!泥染め工場肥後染色!!   ワンもシマ唄を歌う場でよくこの肥後染色さんの泥染め衣装を着させていただいてます☆ちなみにもしかしたらワンなんかも唄遊びでちょこっとだけでるかも ・・!?

      ただ、九州は11月3日放送だそうです。。

                     内地の方々は是非!☆
by shingomaeyama | 2007-10-21 00:22 | 宣伝事、イベントなど☆
<<  ケンムンマンディ!!07!!... 最高の笑顔(*^^*) >>