ラジカセの奇跡。~お年寄りの感動編~


   え~みなさん,最近,「カセットテープ」使って音楽を聞いたことありますか?もう最近はだんだんオーディオ機器も発達してきて,デジタル化してきて,だんだんついていきなくなりがち・・
  そこでうちのある方はカセットテープ,ラジオが聴けるラジカセをほとんどの人が所有してます。
  
d0091704_222505.jpg


     そしてたまたまこのある部屋のおばあちゃんのところに用事があったので,行きそこで少しを話をしていたらそのラジカセを見つけたので,ワンはとっさに石原裕次郎と書いてあるテープを裏のB面は何もはいってないとワンは知っていたので,とっさにお互い会話をしてる最中に録音ボタンをカチャ!!

   そして一時たってから,そのおばあちゃんにその一部始終の会話を聞かせると,おばは
     「ぬが!?あたしはこんなみっともない声じゃないど!!」

     「なんで~!これはどう考えても今ワンなんかが話しとった会話じゃがね~!!」

     「あらん!!わたしゃはもっとすんだ声だよ~こんなにみっともない声じゃないよ」

        みっともなくても仕方ないんじゃが・・・・

      「じゃ,おばこれ録音したから暇な時聞いてね!!」といい部屋を後にしました。

     「あげ~こんなの聞くわけないがね!!」

    その部屋を後にしました。またちょっと用事ができたのでちょこっとその部屋に行くと・・!?ラジカセを聞いてるようだ・・しかもクスクスと笑い声が聞こえる・・




         








    
d0091704_2213493.jpg






    

              カチャ!!グルグルグル・・・・・・



           
d0091704_22174121.jpg













               クスクス・・・・はっは・・・・・あけ~そうだったかい?はっくえ~・・はっはっは・・はげ~クスクス・・








                
           
d0091704_22195457.jpg



      
       巻き戻しまでして何回も聞いてたのだ!!!









       
       
[PR]
by shingomaeyama | 2007-11-04 22:22 | 毎日の介護から
<< トイレットペーパーはシルクロー... 大興奮の月曜日☆ >>