カサリンチュ☆


 はげ~またまた久しぶりになってしまった・・実は沖縄から帰ってきてから、一時体こわしたりしてました・・熱が39度まであがったりしてきつかった・・・それからいろいろありましたが、もう忘れた・・

    え~ここでちょこっとしたニュースが!!

     ディ!!レコードさんから第3弾目の発表!!
               それは!?


    d0091704_15282541.jpg

    d0091704_15283799.jpg
        
   









 

  





 アーティストは、カサリンチュ!こうすけ兄ちゃんとたつひろ兄の名前のまま笠利町出身の二人組ユニット。二人ともワンの一つ年上で26歳。こうすけ兄ちゃんの超絶なヒューマンビートボックスとハスキーボイス、たつひろ兄の透明な安定感のある透き通った声はものすごくいい!!今までにありそうでなかったジャンルじゃないだろうか・・?

       全7曲!!
 
             1・カサリンチュのテーマ
             2.マルコMEN
             3.GREEN GOODMAN style
             4.僕の部屋
             5.LG-1
        6.Good music and more
       7.カブ号でGO!



サーモン&ガーリック、中孝介兄の「マテリア」そして第3弾がこのカサリンチュ!シマ唄とは違った違った音で奄美を表現していきたいという二人。みなさん、応援しましょう!!

        ちなみに24日のイブの夜にはアシビでライブをするそうです☆


       あ!ちょこっと宣伝・・今夜瀬戸内町の「海の駅」にてクリスマスイベントに出演します。後、明日は文化センターにてヤングジョイントコンサートというクラシックから、吹奏楽、いろんなジャンルの音楽のイベントの中でのシマ唄ででます。ちなみに松元良作兄とマリカミズキもでます。
      瑞希姉がブログでかいてます。

 
    *正月奄美テレビにて特別番組ででますので暇な方は見てください(笑)

           奄美テレビさんHP

正月も仕事だ~。。。。
[PR]
by shingomaeyama | 2007-12-22 15:37 | 島唄、音楽♪
<< 今年最後の日記☆ 沖縄にて沖縄離島フェア☆ >>