今年最後の日記☆


      え~もう今年も後1時間をきりました!!ワンはついさっきまで仕事でした。。そして今から奄美テレビのカウントダウン番組に中村瑞希姉と出演してきます。
   
     今年最後の日記です。29日に毎年やってます、シマ唄を歌う友人たち、プラスアルファーの方々と今年最後の忘年会(ワンにとって)をしてきました。
  場所は去年同様、笠利の海岸沿いにある別荘です☆d0091704_2316569.jpg
d0091704_23171617.jpg








     
   









 鍋で盛り上がりました。美味しい焼酎もいっぱい飲みました!!ゲームもたくさん盛り上がりました!!酔っ払いました!!ちなみにワンは去年のこの集まりでコンタクトレンズを見事に破損してしまったので今回はメガネでなおかつ鼻づまりがひどいのでブリーズライトテープを装着し参加!!これ鼻スースーするからいいね。d0091704_23191534.jpg


d0091704_23213687.jpg    













     








 画像はコーラ一気飲み大会。ワンは炭酸系があまり飲めないので迷わずパス。
  これは3チームの代表者がそれぞれ激戦を繰り広げてるとこ。地味に盛り上がる。

     さばくる方は本当大変だろうや~。。。。でも楽しかった!!

    
d0091704_23251683.jpg


      そしてそのまま何人かは泊まりこみ、次の朝海岸を散歩しました。超気持ちよかった!!

    d0091704_23284642.jpg
d0091704_23291166.jpg
            




















d0091704_23295560.jpg



        やっぱ早朝の潮風は気持ちいいわ~。。


          
          みなさん、今年2007年はどのような年だったでしょうか?自分は年男でしたが、本当にいろいろあって来年に対する目標、課題もたくさんできました。みなさん!!それでは!!                 

                     良いお年を!!
[PR]
by shingomaeyama | 2007-12-31 23:33 | 奄美ごと
<< ☆謹賀新年☆ カサリンチュ☆ >>