またまた愛媛、松山で☆


   相変わらず寒いですね~みなさん大丈夫ですか?僕はとっても大丈夫です。

   ここでちょこっと宣伝!!嬉しい事に前回から約半年!!またまた愛媛松山でライブをする事が決定しました!!

  
d0091704_19135249.jpg


     こんなに早くまた松山に行けると思ってなかったのですごく嬉しいです☆前回も大盛況だったので今回も成功するといいな~。。

       前回の様子→9月の模様


内地で波の音を聞きながらライブができるなんてここくらいじゃないだろうか?このブエナビスタさんもすごくいいところなのでみなさん是非きてください!!
[PR]
by shingomaeyama | 2008-02-18 19:16 | 島唄、音楽♪
<< 東京新宿まれまれ!! ひぐるっさん!八月踊り!! >>