ヨネヤ楽しかった・・・


 早いもので東京ヨネヤから帰ってきて1週間がたちました。ワンはあの時の余韻が離れないまま新しい職場で現実と戦いながら,仕事を覚えることに必死に汗を流しております。

  あ~あのおじやおばなんかが恋しい~・・(笑)

     とにかく本当に!!東京新宿ヨネヤシマんチュリスペクチュ!!大成功でした!!   会場にいらしてくれたお客様方々は分かると思いますが,本当に楽しかったですね~!!シマの空気満載でした。。歌ってて半端じゃなく気持ちよかった・・・東京在住のシマんチュもすごく楽しそうに盛り上がっててイベントの目的は確実に果たせてたんだと思う。

   12日に東京入りし,まずみんなで全労済ホールに行きあいさつをしにいきました。
d0091704_11423070.jpg




    ステージ,中の設備などを念入りにチェック。そして各自解散し,本番当日,出演者それぞれのリハの時間にあわせて,現地集合。
















      d0091704_1145470.jpg


      画像はピンポンズのリハの様子。この時のみんなはおそらく期待と不安と緊張でいっぱいだっただろう。




        




   っていうか本番での画像がほとんどありません。。。。


       

           こちらの方々が書いてくれてますのでみてください。(もう見たかな(笑)

               
                 サモガリブログ
             

      一緒に行きイベントの手伝いをしてくれた朝仁青年団長のブログ。


                奄美観光大使ハシケンさんのブログ。


      その後,会場のロビー(物産販売をしていた場所)にて打ち上げをし,そのまま徹夜で羽田空港までむかいました(笑)

        この徹夜打ち上げスタートは毎回恒例のライブハウスASVI,奄美FMディ!ウェイブ!代表理事!けんご兄のだれよりも高いところから脚立の頂上からの乾杯の音頭でした。

        
d0091704_1151501.jpg



        本当に楽しかったし,こういうイベントがこんな風に大成功するのは,このけんご兄をはじめ,それを支えるスタッフのみなさん,出演者のみなさん,裏方で頑張ってくれる方々みんなの協力とあつい思いがあるからこその成功だと思う!!


      そして,奄美FMディ!ウェイブ!!一周年記念!本当におめでとう!これからもシマのためにいいラジオをどうか!!

       内地にいるシマッチュもシマにいるシマッチュも,そして奄美を愛してくれている内地の人も・・・


        
これからもみんなで奄美(シマ)を盛り上げていきましょう!!奄美最高~!!        



 



  ※ちなみに今夜,ASIVIにての桑江知子さん ライブがあります!!ワンも前座で出演します。沖縄と奄美の音の違いを知る意味でもどうですか?(笑)

 ちなみにギターはワンも尊敬するブラジリアンギタリスト笹子重治氏!!      

 ワンもすごく大好きな奄美を愛するアーティストNUUさん のギターも弾かれるすごいギタリストの方です。
                ぜひとも今夜はアシビへ!!
            
[PR]
by shingomaeyama | 2008-04-20 12:12 | 島唄、音楽♪
<< 4月から今まで・・・ 最も寂しい別れ >>