THIS is  Ryan Shaw!!


   またまたまれまれ!!最近身も心も余裕がない私でございます・・・

               仕事に唄にその他もろもろ・・・

     最近いろんなに人に痩せたね!!って言われます。そうでもないと思うんだが・・

   そこで!!そんな私を癒してくれるミュージシャンがいます[m:76]
   癒しというよりも。。超はまってて毎日ヘビロテで聞いてます!!

    それはこの人!!Ryan Shaw!!

  d0091704_20283823.jpg
d0091704_20285081.jpg
  












 







   久々にきた~!!やばい!やばい!マジしびれる!!かっこよすぎる!!久々にきた~!!って感じのアーティストです!!
  俺はすごくソウルミュージックが好きなんですが、最近のR&Bソウルはいいけど、ちょっとにかよった人が多いな~って正直思ってたんですが、このRyan Shawはちょっとビビッてきました・・ほとんど同世代の27歳とは思えません・・・どうぞ動画を↓


      Ⅰ FOUND A LOVEウィルソン・ピケットのカバー

We got love(RYAN SHAWオリジナル)

      俺も最も尊敬してます、オーティス・レディングのカバー!オーティスが生き返ったのかとも思った・・・

       マジかっこいいっすよ・・・・オススメです!!



     p.s明日奄美FMディ!ウェイブの夕方フレンド(18:20~19:00)に出演します。時間がある方は聞いてください☆
[PR]
by shingomaeyama | 2008-05-27 20:44 | 島唄、音楽♪
<< シマめぐり☆ 4月から今まで・・・ >>