鹿児島行きます。

 いよいよもう7月ですね~夏本場が近づいてきましたね~☆みなさんは夏ばてなどされてないでしょうか?ワンはなんとか頑張ってます!

  さて、ちょっと急な宣伝ですが鹿児島行きます!明日、7月3日、鹿児島大学総合教育研究棟5F多目的ホールにて午後6時30分より、わがシマ唄の師匠石原久子先生と師弟コンビで奄美のシマウタ演奏会を行います!

      入場無料です!奄美の唄に興味がある方は是非いらしてください!☆

                  ポスター

          久々に先生と歌うな~緊張します・・(笑)やはりいつになっても師匠は師匠です。この人なしでは今の自分はいなかったので、一緒に頑張りたいと思います。

  いったん帰って、また5日の夜のフェリーで鹿児島に行きます(笑)鹿児島県民謡一を決める鹿児島民謡王座決定戦に奄美代表として出場するためです。結果がどうとかじゃなくて、少しでも奄美の唄のアピールになればとの思いで頑張ってきたいと思います☆
[PR]
by shingomaeyama | 2008-07-02 13:57 | 島唄、音楽♪
<< 島唄の師匠&~昔から歌ってきた... シマめぐり☆ >>