さようなら2008☆


もう今年も残すこと約5時間ちょっととなりましたね~。みなさんにとって今年2008年はどんな年でしたか?

  自分にとって今年は激動っていうか・・とにかく、 「考える、悩む」に尽きる年でした・・・・

  何回かユタ神様のところにも相談に行きました。「今年はきつい耐える時期。来年は必ずあなたにとって大きな変化が起きる年。きっと目の前が明るくなってくるから、今きつい時をたえなさい」そういわれた事が今でも気になってます?まあ、良いことだけを信じよう(笑)

    25歳になった今年。人生の中でも節目かな?っと思うくらいいろんなことがありました。職場も4月から変わり、シマ唄の活動も島内をはじめ、県外あっちこっちで唄わさせていただき本当にたくさんの人々にお世話になりました。

  とにかくあっという間だった。常にバタバタしていて走り続けているような年でした。たくさんの人たちの支えがあったからこそ、今自分は頑張ることができると本当に思います。

     明日も仕事だ!終わったら、夜は即効、年の祝いでの祝い唄を歌い初めしてきます!(笑)

 支えてくれるすべての人々に感謝。この気持ちを忘れることなく来年も頑張っていきたいと思ってます。みなさん、本当に今年もありがとうございました!!

             それでは!!よいお年を。。

           
[PR]
by shingomaeyama | 2008-12-31 19:39 | 奄美ごと
<< 謹賀新年!!! 尊敬する唄者との再会 >>