まれまれ!!


本当に更新せんブログです!っていうか最近は更新するたびにそう言ってるような気がします!!

昨日、一昨日は中村組の練習に行ってきました。

中村組とは、島唄仲間の中村瑞希を筆頭に吉原まりか、山田梨香、山田信也、中孝介のメンバーでシマウタアレンジをやってたアコースティックバンドです。
d0091704_13153811.jpg


去年、9月のアシビのライブで久々に活動再会し、今はワンが中孝介兄のかわりにヘルプとしてメンバーに入ってます。

 今度3月2日にあるみんなの地元笠利の大島北高校の卒業謝恩会に、カサリンチュと共に出演するためのたった二回の練習でした!ほとんど喋り&飲みでした!(笑)

そして、昨日は元メンバーだった中孝介兄が「誰も知らない泣ける唄」にでるという事でみんなでテレビの前で待機!中々でてこんや~っちおもったらなんと最後のトリ!でてきた瞬間みんなで「お~!孝介~!」と拍手!
中村組のメンバーは何故か半笑ってましたが、家主のみ○ぎうじは泣いてました(笑)

 「ここにちょっと前までは練習にきてた孝介が今はテレビの向こうで歌う人になったんじゃや~。。本当感心じゃ!!」と。島の人はその活躍が何よりもうれしいのです!

そしてテレビが終わり8時すぎに集合したのに10時すぎに練習開始しました!
3月下旬には孝介兄のコンサートでは久しぶりの孝介兄が入った中村組がみれます!楽しみじゃや~!みなさん!来月29日「ゆえゆらい」や奄美文化センターかちいもりんしょれ!!
[PR]
by shingomaeyama | 2009-02-25 13:15 | 島唄、音楽♪
<< TSUMUGI!! 追加!! >>