TSUMUGI!!

 え~もう3月入りましたね~あっという間に春はもう目の前です。っていうか島はもうかなり暖かくて春みたいなものです!!
 
 昨日は奄美内の公立高校の卒業式でした。その中で笠利にあります大島北高校の卒業謝恩会にて中村組で演奏してきました!!結果はなにあともあれ大成功に終わりました!これからもみんな夢にむかってがんばってほしいです!!

  さあ!!本日3月3日はひなまつりですが、今日この日!なんといつも島唄を歌ってる仲間、中村瑞希姉のデビューシングル「TSUMUGI」の発売日です!!

    ワンがこの曲を初めて聞いたのは去年の宇検村のイベントで共演した時!!本当にいい曲ですので、ぜひ皆さん買って聞いていただきたいです!!このデビューを記念して今度の8日にアシビでライブがあります!!詳しくは↓    はげ~いいだっか!
                    2009年3月8日(日)
                中村瑞希&ハシケン TSUMUGI 発売記念ライブ


d0091704_12223943.jpg


                  開場 18:00 開演 18:30
                 前売 \2,500 当日\3,000
                 (共に1ドリンク別オーダー)


                         出演
                   中村 瑞希&ハシケン
                   浅見 トマル(perc)
                   江藤 有希

                   友情出演
                   吉原 まりか
                   前山 真吾




         3月21日は新宿全労災ホールにて「あまん夕」というイベントでも披露されるそうです!!ぜひ!!!!!
[PR]
by shingomaeyama | 2009-03-03 12:25 | 島唄、音楽♪
<< いい男!! まれまれ!! >>