いよいよ・・!!


 奄美は暑い日が続きます~!!!何でこんなに暑いのかい!?っちゅうくらい!!!いや、それは南国奄美だから当たり前・

  ん!?なんだかわけが分かりませんが、いよいよ皆既日食まで後5日となりました!!!奄美もあちこちに大きな荷物をもった人、外国からきたらしき人、あっちこっちにたつぽつぽつと立つテント・・

 例年とはありえない光景に変わりつつあります!!そして明日はその皆既日食記念ライブとして
 「夜ネヤシマんチュリスペクチュ!!」が開催されます!!!
d0091704_117248.jpg





    ぜ~~~~~~~~~~~ったい楽しいイベントになるといます!!奄美の音楽シーンはもちろん、シマの空気がとっても伝わると思います!!1日目はシマ唄メイン、2日目は奄美出身者のメジャーで活躍されてるアーティストを中心に行われます!!

 そして今回たくさんの方々にボランティアスタッフとしてお手伝いしていただくようですが、今回はもちろん!奄美市連合青年団(朝仁、浦上、大熊、笠利、住用)もばっちり裏方でがんばります!!

       こういう大きいイベントはみんながひとつになってこそ成り立つイベントだと思いますので、みなさん、ワキャ青年団にも是非!エールを!!ワンは今夜夜勤!!明日は明けでそのまま直行!!・・・朝崎郁恵さんとRIKKI姉とも少し共演します☆

     栄養剤飲んできばらんば・・・

    あ!それとこのヨネヤの会場で以前の記事で紹介した奄美の唄と自然のDVDが発売されます!
    
d0091704_11341974.jpg


       画像は以前のここ地元の南海日日新聞に記載されたものです。ワンも見ましたが、とっても素晴らしくて、ぜひ奄美の自然を孝介兄の唄と、ワンと瑞希姉の唄をバックに見てやってください☆

    明日から二日間は奄美パークへいもりんしょれ~!!

     あ、松山でのライブ、鹿児島での講座のことは後に書きます(笑)
[PR]
by shingomaeyama | 2009-07-17 11:12 | 奄美ごと
<< 愛媛松山3度目のライブ!! 明日は講座かぶり! >>