2007年 04月 30日 ( 1 )

ついに明日開局!!



     え~明日はこの奄美で何かが起こる!?といっても大袈裟ではないのではないか!?


  ついに明日12時より奄美初のコミュニティーFMディ!!ウェイブが開局するそうです!!
d0091704_21543686.jpg


               周波数 77.5MHz
           コールサイン(呼出符号) JOZZ0BDーFM
           呼出名称(放送局の名称) あまみエフエム



   すごい!すごい!!ASIVIのけんご兄を初めディ!スタッフのみなさん本当に!本当に!大変だったと思います!!が!、本当に明日から実現させてしまうみなさんは本当に素晴らしい事と思います!!

  とりあえずは奄美市を中心に龍郷町も約4割は受信可能との事。将来的には奄美群島全域を目標!
  
     なんとも頼もしい。ようやくここまできたからにはスタッフとまた会員のみなさん、それ以外の島んチュ、島を思う人みんなが協力してこそ、いいものもどんどんできあがっていくと思う!!

   みんなで協力して、奄美を盛り上げれたらいいですね!!☆★


   内地におって聞きたい方はとりあえず一回奄美にくればいいんじゃない?

   また明日夕方からは特別ゲスト中孝介、元ちとせさんも出演予定との事です。すごいね!


     孝介兄はその後、TSUTAYAにてインストアライブもする予定。もちろんワンも応援に行く。


     みなさんぜひ明日12時から!!はあまみFMを!★


     
[PR]
by shingomaeyama | 2007-04-30 21:56 | 奄美ごと