<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪もあついねん〓

さっき大阪に着きました(笑) 豊中市にある敷島製パン(パスコ)っていう会社の夏祭りで今夜7時くらいから歌います♪

明日島に帰りますが(笑)

明日、明後日は地元浦上の節躍り(八月躍り)!!

浦上が最高に盛り上がる二日間ですのでぜひいも〜れ!!(^O^)
[PR]
by shingomaeyama | 2009-08-27 16:32

歌スタに!!


 もう一昨日の夜か?みなさん「歌スタ」っていう番組見ました島にいる時はしょっちゅう一緒にシマ唄を歌ってた牧岡奈美が出演していて見事に一本釣り !!

 

 いや~すごいっていうか嬉しいわ~奈美が上京するまでは本当によく一緒に歌ってたので、ある意味よき妹分?(笑)みたいな感じだったのでお兄ちゃんは本当に嬉しいど!(笑)

 そういえば来月末は久々に東京で奈美とライブをします ☆

 これで奄美、喜界島からの歌姫がメジャーに向けて一歩近づいてきたという事でみなさん是非応援しましょう !!!


      詳しくはこちら→you tube

  って言っても奈美あんまりプレッシャーには感じるなよ?いつもどおりマイペースでや(笑)
[PR]
by shingomaeyama | 2009-08-19 01:22 | 島唄、音楽♪