<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なつかしゃみくいばちゅんなまうがディ!!

  毎日暑い日が続いておりますが、皆さん大丈夫でしょうか??今年は特に節電の中の猛暑ですので、熱中症には特に気をつけましょう!!

   っていうことで東京物産展行ってきました。とんぼ返りです。朝行ってそのまま夕方唄ってそのまま夜は渋谷に移動してライブして、夜中4時まで打ち上げでのみ、そのあくる朝10時の便で帰り・・・・・

    よってほとんど物産展催事場はゆっくり見れないまま!!残念・・・今頃もきっと盛り上がっていることでしょう!!
      物産展の様子と渋谷でのライブの模様をあまみんチュドットコムさんが細かくアップされているので見られてください。


      そして本日13時からは奄美エフエムにてなつかしゃみくいばちゅんなまうがディ!が放送されます。今回のゲストはなんと!!浦上んチュ!!と言ってもほとんど育ちは大阪であるようですが、武下和平さんの門下生であり、素晴らしい歌声の持ち主でいらっしゃる栄百々代さんです!


      大阪で奄美のシマ唄、奄美の魅力のアピールに貢献されている唄者さんです!素晴らしい歌声とサンシンの撥さばき!是非聞かれてください。インターネット放送はこちら    再放送は今月18日夜19時から。翌日19日夕方16時からです。写真は撮り忘れました!すみよらん・・・
[PR]
by shingomaeyama | 2011-07-17 11:31 | 島唄、音楽♪

いよいよ夏!!

 うがしがりいしょなかむんやぬがかい!?っちゅうくらいです・・皆様ちょっとお久しぶりです!更新1ヶ月ほどさぼってしまいました・・・東京のまれまれライブおわってから結婚式やお祝い,三重に行ったり,ラジオの収録・・いろいろありましたが,ここでまたぎりぎりになっての宣伝!

    今週14日から東京池袋東武デパートにて開催される第3回「奄美の観光と物産展」に16時から中村瑞希と松崎博文,松元良作と共に出演します!!

   
d0091704_126673.jpg


     第1部は12時30分からはお中元コンビとなってますね~このビッグネームの二人なら相当お客さんの入りもすごそうですね~!!お時間ある方は16時からも見に来てね(笑)たくさんの奄美群島から物産も見られます。ここでしか買えないものもたくさんあると思うので奄美出身者,奄美ファンの方々は是非!!



      そしてこの日14日夜は渋谷にあります光塾っていうところで中村瑞希姉と共に生唄ライブをします。詳細はこちら  お時間ある方は是非いらしてください!!
[PR]
by shingomaeyama | 2011-07-10 12:16 | 島唄、音楽♪