タグ:ポチャ ( 1 ) タグの人気記事

ポチャとの戯れ・・

 今日は仕事が夜勤明けなので、昼からは休みなのだが、なぜか眠れない・・
そこで、いつも忙しくて関われる暇がないので、愛犬と久々に戯れた。そこで何枚か激写!!
d0091704_15231376.jpgd0091704_15233229.jpg
本当にバカ犬まるだしだ・・    
 もうこいつも歳なんだよな~。 
 今から買ったのは約10年前!!ワンが中学2年生のときに学校から帰ってきたら、なぜか子犬が玄関に走ってきてびっくりしたのを覚えてる!あん時は可愛かった~☆今は・・!?
 やっぱりワンは犬派だな。たまに疲れた時とかにこいつのこういう力が抜けた警戒心のかけらのないこの顔を見ると癒されるわ。。普段はお客さんが来るだけでむるほえるけど。(いつも、新聞配達、郵便屋さんなどすみよらん!)
 ペットを飼ってるみなさん!!大事にしましょう!(人にいえんけど)
d0091704_1532599.jpgd0091704_1532121.jpg

  ⇒ちなみにこいつはエサをやる時しか”お手”をしません。
これはワンが右手にパンもってます。 
 

                     生意気・・         


 関係ない話ですが、今夜はアシビにて”夜ネヤ島んちゅリスペクチュ!”があります!!
                見にいきましょう~!!
[PR]
by shingomaeyama | 2006-10-01 15:40 | 愛犬ポチャ